2017年06月18日

最近の気持ち

最近、瞑想や呼吸法を大切にしています。


瞑想の時に目をつむると、・・


まず感じるのが、「生かされている自分」。


それを心にとどめながら、感謝の気持ちで瞑想をしています。

たまに脱線して、頭の中が動いたりして、あれはこうしよう・・などと思ってしまいますが(笑)

おっとっと・・と、またもとに戻って、観音様を浮かべながらまた瞑想。


足裏を揉むと良いという本が、ムックから出て、買ってみました。

とても良さそうです。マッサージは気持良いですね。


ふくらはぎ、手、足・・

身体を労り、揉むだけで身体は喜ぶのですね^-^


今は、パソコンの下の床に、ゴルフボールを2個置いて、足裏でグリグリしながら書いてます。

とても気持ち良いですよ。オススメです♪


呼吸法は、昨日、ピラティスをして、何度も深呼吸をしていたら、

お通じは良くなったのですが、気持悪くなってしまって。

主人に相談したら、あまり呼吸法を続けてすると、過呼吸のようになってしまい、

気持ち悪くなることもあるよと言ってました。



それで、最近ね、鑑定について思うことがあって・・


ヒーラーさんならわかってくださると思いますが、たまに、人の気を受けてしまうことがあり、

疲れてしまうこともあるのですね。


最近はめったにないのですが、この間一件ありました。


パワーストーンの素晴らしさに目覚めている時なので、鑑定は、このまま続けようか、

それともストップしようか・・・


と、実は悩んでいたのです。


でもね、


ここ数日、鑑定を申し込んでくださった方の鑑定をして、

ハイヤーセルフの言葉を降ろしていたのですが、


降ろされた言葉を読んで、


わたし自身が泣いてしまったのですよ。。


そうだったのだなあ。。という思いと、個々に宿る自分自身の神聖な部分が

本当にこの人を愛しているのだなあということ。


そして、お客様が助かった、楽になったとご感想をくださり、


ああやっぱり、

わたしの生きる意義は、ここにもあったんだ・・と再確認しました。


ですから、もう少し続けたいと思います。


でも気持ちは正直ですから、

違和感や、もういいかな・・と思うときには、メニューから取り下げたり、辞めたりします。



Posted by daniel at 05:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近の気持ち
    コメント(0)